アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

未来の猛虎戦士No18

2006.02.06 Monday


第1クールを終え、今日は初の休日ですが、宜野座ドームでは休日返上で濱中・鳥谷・藤本らが練習に打ち込みました。濱中選手は「初日よりスイングに疲れが見えてきた。でもこういう時こそ大きな発見があるんで、粘り強く練習を重ねたい」と語ったそうです。

鳥谷選手も「自分から課題を見つけて克服していきたい」とコメント。

虎戦士達に休日はありません!

さて本日は伊代野 貴照(いよの たかてる)投手です(^_^)v
1980年10月29日生 右投げ右打ち 静岡県出身 沼津学園高−ローソン 2002年ドラフト10巡目
いわゆるローソントリオの一人。1年目から1軍で登板し、2003年4月26日対広島戦、8回表途中からの登板で2/3を投げて抑え、その裏にチームが6点差をひっくり返す大逆転をしたことにより、ラッキーなプロ入り初勝利をあげました(^_^)v
毎年プロゴルファーのジャンボ尾崎さんが主催する自主トレに参加して体をいじめ抜くことは有名です。

今年の宜野座一軍キャンブメンバーに選ばれて、ひときわ張り切る伊代野君です!
覚えておきましょうや(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other