アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎連勝(^_^)v

2006.04.15 Saturday



■2006/4/15 試合結果対広島 4回戦 甲子園
広|010 100 100|3
神|011 021 01x|6

勝:安藤2勝0敗0S
S:久保田0勝0敗3S
敗:佐々岡1勝1敗0S
HR:濱中ソロ6号/シーツ ツーラン5号
広:佐々岡-長谷川-広池-永川
神:安藤-藤川-久保田
――――――
本日の先発は安藤君です!小雨降るコンディションの中の力投に打線が今日も奮起しました!二回に先制を許すもその裏濱ちゃんの目の覚めるような同点本塁打(^_^)v早くも量産体勢に入りました!

カープ戦では特に勝負強さを発揮してくれますシーツ先生!運も味方にすれば、五回の勝ち越しツーランは、インコース攻めでのけぞらされた直後だけに、お見事(^_^)v

今日のポイントは六回の攻防!鳥谷君のツーベースですね!芝が濡れて打球の勢いがなくなる隙を見逃さず、すかさずセカンドへの好走塁に、お待たせ矢野先生お目覚めタイムリー(^o^)/

球児君と久保田君も本来のスピードボールが戻ってきました!

写真は待ってましたよオハコの右中間タイムリーの矢野先生です(^_^)v

しかしながら今日の真のヒーローは、最悪のグランドコンディションの中、好プレーを魅せた藤本選手に喝采を浴びせたいですね!
カープの東出選手もしかり、ユニフォームを泥だらけにしてのモンキー藤本!ナイスプレー(^_^)v

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other