アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^)v四月勝ち越し

2006.04.29 Saturday



■2006/4/29 試合結果対ヤクルト 5回戦 甲子園

ヤ|000 000 300|3
神|003 000 21x|6

勝:金澤3勝0敗0S
S:久保田0勝2敗4S
敗:五十嵐0勝1敗1S
HR:シーツ スリーラン6号/鳥谷ソロ2号/青木スリーラン1号
ヤ:川島-五十嵐-高津-高井-松井
神:安藤-金澤-藤川-久保田

――――――
「勝ちに不思議な勝ちあり」とは野村前監督の言葉ですが、本日はまさに勝ちを拾ったような試合となりました(*^_^*)

三回シーツ先生のスリーランで先制するさい先のいい展開も、川島投手が立ち直り、一転安藤君との投げあいに変わります。

そして終盤七回に金澤君が青木選手に痛恨の同点弾を浴びて、ムードがいっきにスワローズに傾いたと思われたその裏、勝利の女神が微笑みます(^_^)v

過去何度もこの二人の投手に辛酸を舐めさせられた猛虎打線ですが、本日の五十嵐投手と高津投手は絶不調!
ストライクが入らずアレヨアレよと満塁のチャンスに代わって登場が高井投手です。
我等が四番兄貴がとらえたその初球はボテボテのヒッチャーゴロで万事急須(*^_^*)と思いきや、ダブルプレーを焦ったまさかの本塁悪送球となり勝ち越し!
続く八回には早くも鳥谷君に第二号本塁打が飛び出してダメ押し(^_^)v

同点打を浴びた金澤君に今季三勝目が贈呈されました(*^_^*)

これで四月は勝ち越し決定!
写真は本日のヒーローシーツ先生です(^_^)vアナフレ猛虎会『林ちゃん気になる〜☆』さんから頂戴いたしましたm(_ _)m
ナイスバッティング!


画像:シーツ内野手
撮影:アナフレ猛虎会『林ちゃん気になる〜☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other