アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎四連勝(^o^)/

2006.04.27 Thursday



■2006/4/27 試合結果対横浜 6回戦 横浜

神|010 010 235|12
横|400 010 000|5

勝:金澤2勝0敗0S
敗:木塚1勝1敗0S
HR:矢野ソロ2号/ツーラン3号/村田満塁9号
神:杉山-ダーウィン-金澤-藤川-能見
横:高宮-加藤-木塚-佐久本-ソニア

――――――
本日の先発は杉山君です。雨で二回も先発予定が流れて今季初先発のマウンドでしたが、まだまだ実戦不足がたたったのでしょうか?初回制球が定まらずに自ら招いた満塁のピンチに、ストライクを取りにいったど真ん中のストレートを村田選手が見逃しませんでした(-o-;)
グランドスラム弾を浴び、いきなり4点を奪われる苦しい立ち上がり(^_^;)

しかし、その後持ち直して継投の中継ぎ陣がゲームを作れば、お待たせいたしました(^o^)/脅威の八番打者!矢野先生の2本の本塁打などでコツコツと点を返し続け、結局、終わってみれば12対5のワンサイドゲームとなりました。(^_^)v

本日も生観戦はアナフレ猛虎会『ハマの虎姫』さんからの観戦リポートです
↓↓↓
今日はもうお祭りですねーワッショイ\(^O^)/
矢野先生の二打席ホームランはすげー(@_@)個人的には最後の今岡選手のヒットにホッとしました。
昨日に引き続き、横浜の投手には佐久本君が登場しましたね〜。何だか身内のような敵のような、で複雑な心境でした。ヤクルト戦も続けて勝ちましょp(^^)q
↑↑↑

2打席連続3号2ランホームランの矢野先生は「打ったのはストレート。久しぶりにヘットが利き振り抜く事が出来た。「まぐれ
です」と謙遜気味でした。」

金澤君今季二勝目おめでとう(^o^)/
ハマの四番打者佐伯選手を力でねじ伏せたピッチングは見応えあったぜい!

さあ甲子園に戻って燕撃ちといきまひょ(^o^)/

Today's image: Catcer T.YANO, No39.

Taking a.picture:
アナフレ猛虎会『広報部長』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other