アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^o^)/連勝!凄いぞ江草三勝目(^_^)v

2006.04.30 Sunday



■2006/4/30 試合結果対ヤクルト 6回戦 甲子園

ヤ|000 010 000|1
神|000 002 00x|2

勝:江草3勝1敗0S
S:久保田0勝2敗5S
敗:藤井1勝3敗0S
ヤ:藤井-木田
神:江草-藤川-久保田

――――――
本日のタイガース先発は江草君、対するヤクルトは藤井投手というサウスポー対決となった4月最終戦は、江草君が3回をパーフェクトに抑える最高の立ち上がりを見せてくれます。そして燕藤井投手もランナーを出すものの、要所要所を締めるピッチングを展開し、試合は白熱した投手戦です。

試合が動いたのは5回、米野選手のタイムリーでヤクルトが先制。しかし、我らがタイガースは6回、今岡君と濱ちゃんの連続犠牲フライでこの回一気に逆転!

7回からはマウンドを譲り受けた球児君と久保田君が今日も万全のリレーで追撃を許さず、見事4月の最終戦を白星で飾りました(^_^)vナイスゲーム!

今季先発抜擢に応えて早くも三勝目の江草君はいいですね〜テンポよくポンポン投げるリズムの良さと、低めに集まる投球術で、内野ゴロの山(^o^)/いまだに被本塁打が0という内容が素晴らしい(*^_^*)

今季スタメン初マスクの森の熊さん浅井君もナイスリードを見せてくれました(^o^)/

さて明後日から甲子園でジャイアンツを迎え撃ちといきまひょ(^_^)v



画像:江草 仁貴投手 No26

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other