アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^)v交流戦終了!

2006.06.20 Tuesday



■2006/6/20 試合結果対ロッテ 6回戦 甲子園

ロ|000 000 000|0
神|001 001 00x|2

勝:福原4勝1敗0S
S:久保田4勝5敗16S
敗:小野4勝5敗0S
ロ:小野-高木-バーン-藤田-神田
神:福原-藤川-ウィリアムス-久保田

――――――
長いようで短かった交流戦も本日で最終日、既に交流戦の優勝を決めているロッテ相手のマウンドに立った男は、右のエース福原君です!

序盤から投手戦となったこの試合ですが、金本兄貴の「たまにはこんなタイムリーもいいじゃないですか」と苦笑いの一打で3回に先制(^_^)v

そして今夜もシブメの活躍は片岡の旦那が犠飛を放った貴重な2得点目を、福原隊長・藤川奪三振王・ウィリアムスホールド王・久保田最多セーブ王(候補)達が素晴らしい完封リレーで守り抜きました(^o^)/

交流戦21勝15敗、因縁の相手であるマリーンズにも5勝1敗と大きく勝ち越した事がなにより素晴らしいじゃないですか(^_^)v

貯金も6つ増やすという素晴らしい成績で金曜日からはいよいよ絶好調?のスワローズと甲子園での3連戦です。

今日の福原隊長は良かったですね〜実に低めのコントロールが抜群でした〜事実アンパイヤが低めにやや渋い判定になった事が何よりの証じゃないですか!
本日のお立ち台はJFK揃いぶみ(^_^)v

投球後のピョンと跳ねて足が揃う姿が早くみたいなジェフ君!

インタビューも貫禄まで感じますよ球児様!
やっと笑顔が見れたぜ久保田君は、岩瀬投手を何げに猛追16SP(^_^)v

本日録画観戦コメントは、アナフレ猛虎会「応援団長」です↓↓↓今、福原登場したところ〜テーマソングが氣志團の『恋人』というのが福ちゃんのおとぼけぶり満開で笑ってしまいました!↑↑↑

いつもながら鮮やかなコメント有難うございますm(_ _)m

千葉ロッテマリーンズの皆様!交流戦V2おめでとうございます(^O^)


リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:藤川 球児投手
撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年5月6日
場所:横浜スタジアム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other