アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎自主トレ・リポート2009

2009.01.24 Saturday


“おめでとう代打の神様”

桧舞台桧山君が増額で契約を更改いたしました。

おめでとう!そして本人以上に我ら虎党は嬉しいですね!(^^)!
昨季は主に代打で94試合に出場し、打率は3割。ことし7月に40歳となるベテランは
優勝を逃した昨季の雪辱を誓います!

一昨年のオフには大幅減俸により、誰もが感じた”引退”または”退団の二文字。

ラストシーズンかな〜なんて我等の懸念をものの見事に吹き飛ばしてくれた桧舞台様(^o^)
今年も又彼の全力プレーを観戦できるんですから何も言うことはありません(^o^)

阪神タイガース第70代四番打者

桧山進次郎の背番号24番に今シーズンもエールを送れる幸せを感じて!

しかして本人は打席だけでなく、リニューアル甲子園の右翼手として24番をライトスタンドに背を向けながらの声援を受けてプレーをすることも当然胸中に秘めていると思います〜

さあ皆々様!
今シーズンも最も虎党に愛され続けている男に、惜しみないエールを贈ろうではありませんか(^o^)


♪この〜一打にかけろ〜気合で振り抜けよ
誰もお前を止められぬ 桧山よかっ飛ばせ〜♪

かっ飛ばせ〜桧山!(^^)!

♪行くぞチャンス〜 勝負を決めろ〜

気迫の一撃で 讀賣倒せ「オー!」

猛虎の闘志で

勝利をつかめ

吼えろドドドン

燃えろドドドン

我らのタイガース♪

「ドドドン桧山 ドドドン桧山 KO KO ジャイアンツ」


参考文献: 阪神タイガース応援団 ヒッティングマーチ

画像:桧山 進次郎外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other