アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2009年猛虎春季キャンプリポート23

2009.02.24 Tuesday



“帰阪組若虎にエールを送る”

本日は今キャンプ最後の休日。さらには昨日二軍キャンプは打ち上げとなり、サバイバルの明暗が結果として現れた時期となりました。

ネタ切れってわけではありませんが、本日は一軍帯同組にのこれず帰阪した若虎達にエールを送ります(^_^)

先日も投稿させていただきましたが、猛虎キャンプリポートのテーマソングが小生非常にお気に入りでして〜
本日はエンディングテーマ曲をを投稿させていただきます!





『YELL』


涙はいらないと

寂しさは見せまいと

この街での君を 笑顔で

かけたい言葉なら 山ほどあるのにな

言えば涙出そうで言えず

さよなら 手をかざし揺らすたびに

旅立つ 君の後ろ姿遠く

君を追ってその背中に
届けた僕のYELL

からまって言えない思いを

もっと もっと 込めて

つつみたいその背中かが

寂しさくれないように
いつだって一人じゃない

ずっと ずっとYELLを
君へ〜


いつだって振り向いてよ

前なんて見えない日に
遠ざかった街の方角を
もっと もっと感じて
届くって信じてるよ

いつだって君にYELL

今日だって明日だって僕は

ずっと ずっと 送るよ

君へ〜



本日の画像は、先発ローテ争い枠に残ったウインター玉置君です!おめでとう(^_^)
そして鳴尾浜に帰った若虎の奮起に期待しようではありませんか!


参考文献:猛虎キャンプリポートエンディングテーマ

作詞・作曲:KUMI 『YELL』

画像:玉置 隆投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年9月20日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other