アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり601

2011.12.15 Thursday


“猛虎の要の壁高し”

背番号45番 清水 誉捕手
2011年度成績
11試合 率.091 0打点 0本
打数11 安打1 四死球0 盗塁0

今シーズンは悔しい一年だったかもしれません。もちろん城島君の故障から
藤井君の補強、
確かにマスクをかぶる機会は少ない事は予想されていましたね。
今夜の猛虎かく勝てりは、ライバルはすぐそこだ!清水 誉君です!(^^)!

契約更改のコメントが公式サイトに載っていました。

城島君や藤井君などポジション内でのライバルがいますが、負けないつもりですか?
という質問に対して、彼が答えたコメントは、“常に自分の中では負けないつもりで
やっていますし、これからもやっていきます”

力強さを感じますが、腹の中は違っていたでしょう。ライバルはすぐ右隣にいました。

小宮山君に出場機会を奪われたことが一番悔しかったことでしょう。

秋季キャンプでバットもしっかり振れましたと語る清水君。
打席数が少ないのに4三振ということは、思い切りのいいバッティングスタイルである

ことと、強気な性格が垣間見れるのかもしれません。

ライバルは上にも横にも、そして後輩達も出そろってきました。
猛虎の捕手は層が厚い!しかし捕手の人材が多いということは頼もしい限りっじゃ
ないですか。

来春の開幕一軍入りに向けて飛躍の一年であることを祈って。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:清水 誉捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2011年10月08日

場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other