アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり605

2011.12.19 Monday



“背番号に応えてきた男”
背番号39番 小宮山 慎二捕手
2011年度成績
38試合 率.208  1打点 0本
打数53 安打11 四死球1 盗塁0

引き継いだ背番号の期待に応える。今まで何人もの若虎達がトライし挫折してきました。

あるいは背番号を挙げて活躍した選手もいましたね。
今夜の猛虎かく勝てりは、矢野様の背番号を引き継いだ男!小宮山君です!(^^)!

今日は大阪市内のホテルでクリスマスパーティが催されようですね〜公式サイトに載って

いました。林君と小宮山君という組み合わせですから、女性ファンは喜んだでしょう。

小宮山君はその席上で自主トレに向けての意気込みを語ってくれました。
今の時期はウェイトがメインで、体力をしっかりつけたり大きくしたり、ケガをしない体作りを
行っているとか。年明けには能見君や賢太郎様達と一緒に沖縄での自主トレに向かいます。
今シーズンの小宮山君は、若虎野手として結果を出した一人でしょう。
藤井君に次いでのマスクをかぶり、第三の捕手としての座を奪いました。
何故清水君ではなく、太一岡崎君でもなく、小宮山君だったのか・・・・こればかりは

猛虎コーチ陣にしかわかりません。
しいて申せば、あと一本の長打が欲しいかな!(^^)!

来季は城島君が復活をかけて立ちはだかります。目指すは藤井君の第二捕手の座と
いったところでしょうか!(^^)!
しかしライバル達も虎視眈々と小宮山君の座を狙っています!

来季は更なる飛躍が期待できそうです。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:小宮山 慎二捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2011年10月10日

場所:東京ドーム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other