アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)50勝41敗2分け

2013.08.07 Wednesday





■2013/8/6 試合結果

対広島 12回戦 マツダスタジアム

神|000 000 000|0
広|000 000 001x|1

勝:永川勝2勝0敗0S
敗:メッセンジャー10勝5敗0S
阪神:メッセンジャー
広島:前田健 - 横山 - ミコライオ - 永川勝

8/7の予告先発
神:岩田 稔
広:大竹 寛
──────────

“厳しい敗戦だね”

これだけ投げても僅かなミスで勝負が決まってしまう・・・
ハードラックな一日でございました(#^.^#)


長期ロードの2カード目はマツダスタジアムでの対赤ヘルさんとの3連戦!
虎の先発はメッセンジャー君!そして赤ヘルさんはえ前田健投手と
両チームのエース対決となりました(#^.^#)
ここまで3敗している前田健投手相手に初回から攻め立てる猛虎打線!
しかしあと1本が出ずなかなか得点を奪えません。しかしメッセンジャー君も
赤ヘル打線をまったく寄せ付けず、二ケタ奪三振被安打2で八回まで
抑えましたが・・・・九回表の攻撃も得点出来ず、迎えた九回裏も好投
メッセンジャー君がそのままマウンドに!
そして最終回に内野安打と牽制悪送球と犠打で3塁に進んだランナーを、
この日は完全に抑えていた丸選手に犠牲フライで還されて惜しくもサヨナラ負け。
なんとも言えないあっけない幕切れとなりました。

アナフレ目線です
【8月戦績】★☆★☆★
7安打の猛虎が3安打の赤ヘルさんに敗戦。メッセ君に黒星を付けるのは
あまりにも気の毒な試合でありました。
次回は必ず猛虎打線が援護してくれますよ〜
切り替えていきませう(#^.^#)
【7月戦績】★★☆☆☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★★☆★
【6月戦績】★★☆☆☆★
【交流戦】★★★☆☆★△☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆☆☆★★★
【5月戦績】★☆☆★☆☆☆☆☆☆
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆


画像は7月度月刊MVPのメッセ君といきたかったのですが、敗戦投手画像は
投稿しないことが基本方針のため、本日はアンラッキー君、じゃなかった
トラッキー君でした(#^.^#)



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年6月01日


場所:京セラドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other