アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)52勝42敗2分け

2013.08.10 Saturday






■2013/8/9 試合結果

対中日 13回戦 ナゴヤドーム

神|011 000 000|2
中|201 001 00x|4

勝:大野7勝7敗0S
S:岩瀬1勝2敗26S
敗:スタンリッジ6勝8敗0S
HR:新井良ソロ12号、和田ソロ14号
阪神:スタンリッジ - 加藤 - 久保田
中日:大野 - 浅尾 - 岩瀬

8/10の予告先発
神:能見 篤史
中:カブレラ
─────────

“嘆いている場合ではなし”


接戦を落とした和田監督。打線の奮起に期待していました。良太君のソロと相手の
ミスから2点を奪って三回までに同点としましたが、四回以降は左腕大野投手から、
浅尾投手、岩瀬投手のリレーの前に無得点に終わった猛虎!打線が左腕に苦しみ、
反発力を失っている現状を嘆いている場合ではないじゃないですか!
巨人が逆転勝ちしたため、自力優勝の可能性が消滅。
ここからが意地の見せどころだよ!(^^)!

ナゴヤドームでの対竜さん13回戦!6勝6敗の五分の対戦成績で相まみえるゲームの
先発は、スがスタンリッジ君です!(^^)!
リーグトップの防御率を誇るスタンリッジ君でしたが、この日は立ち上がりから捉えられ
初回にいきなり2失点。
しかし猛虎打線もすぐさま良太新井君の12号ソロホームランで反撃です!続く三回にも

キャプテン鳥谷君の16試合連続安打となるタイムリーで同点に追い付きます!
しかしスタンリッジ君が手痛い一発を浴びて1点差とされ、六回にも追加点を許して
2点差をつけられ、そのまま逃げ切られてゲームセット。

アナフレ目線です
【8月戦績】★☆★☆★☆☆★
この日も打線にあと1本が出てれば勝てた試合でした!この夏場は投手陣にとっては
辛い時期ですね。立っているだけで汗が出てくるような猛暑ですから。スタンリッジ君は
毎年夏場が苦手なのは誰もがしっています。だからこそ全員野球で勝ち取っていこうでは
ありませんか。
お久しぶりです久保田君が無失点で1回を抑えてくれました。微妙にトルネードが復活しつつ
ありましたネ!今後の活躍が期待されます!(^^)!
連勝してこのカードも対戦成績も勝ち越しを決めていきませう!(^^)!
【7月戦績】★★☆☆☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★★☆★
【6月戦績】★★☆☆☆★
【交流戦】★★★☆☆★△☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆☆☆★★★
【5月戦績】★☆☆★☆☆☆☆☆☆
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆

画像は連日ヒットを放っています!もう一人のスーパーサブ黒瀬君でした(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:黒瀬 春樹内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02月17日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other