アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!オープン戦6勝3敗1分

2015.03.15 Sunday


■2015/3/14 試合結果

対千葉ロッテ オープン戦 QVCマリン

神|201 000 100|4
ロ|001 010 200|4

神:岩田-榎田-高宮-渡辺-二神-島本
ロ:唐川-黒沢-大谷-カルロス・ロサ

――――――

“牡丹餅復活か“

猛虎が関東にやってきた!そして小生の2015年の出陣も本日より開幕でございます!

なるほど、若虎にとっては慣れないアウェイ球場でのオープン戦は、ベテランが持ち前の力を発揮し、若虎達にとっては緊張の適地対戦となります。
3失策と守備が乱れた結果となりました。
七回は2死二塁で遊撃の北條君がゴロをはじいてピンチを広げ、連打で2点を奪われます。ミスが絡んだ失点に和田監督も不満顔。
記録に残らないミスも出ました。八回の飛球は二塁の上本君と右翼の新人江越君の間へ。お互いに見合っての安打となりました。
人工芝球場での慣れないアウェイでの守備。これもいい経験となりました。
ベテラン関本様はもたもたゴメちんの4番の座を奪わんばかりの好調ぶり!
西岡君の肘は重症ではなさそうなのでホッとしています。ガンちゃん岩田君はもう一息って感じのピッチングかな〜

アナフレ目線です
オープン戦★☆☆★☆★☆☆☆△
元祖牡丹餅渡辺君が復活の兆しですね〜チームの窮地を救いました。
2点リードの七回に高宮君が2失点。遊撃北條君の失策なども絡み、流れは同点に追いついたロッテにありましたが、なおも2死一、三塁のピンチでバトンを受けると、7番サブロー選手を137キロ直球で見逃し三振を奪い役割を果たしました。中継ぎサバイバルが激化する中で、渡辺君はオープン戦4試合に登板し3回1/3を無失点。安打や四球も許さないパーフェクト投球を続けています。投手は層が厚いことに越したことはありません!ナイスピッチング!
オープン戦★☆☆★☆★☆☆☆△

画像は復活の牡丹餅渡辺君です。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:渡辺 亮投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年04月6日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other