アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!オープン戦8勝6敗2分

2015.03.23 Monday


■2015/3/22 試合結果

対オリックス オープン戦 京セラドーム

神|000 000 000|0
オ|000 101 01x|3

神:藤浪-安藤
オ:山崎福-東明-馬原-平野佳

――――――

“オープン戦終了“

2015年のオープン戦が終了!いよいよ開幕です。今年の和田猛虎の状態はいかがでしょう。もう一週間を切りましたが、消化不良はゴメちんだけのような気もいたします。

先発の藤浪君は強力オリックス打線を七回7安打4奪三振2失点に抑え、開幕前最後の登板を終えました。
ストライクを先行させ、無四球でわずか86球の好投でしたが、ストレートが低めに決まっていなかったことを反省。
シーズン初戦となる29日の竜さんとの対戦に向けての調整完了といったところでしょう。

また野手陣では細かなアクシデントがあったメンバーもいますが、ベテラン福留君が自画自賛の好調ぶり。開幕ダッシュに期待ができそうです。
西岡君がこの日チーム初安打を放つなど懸念の肘痛もさほど心配なさそうです。あとは開幕を待つのみ!
アナフレ猛虎会メルマガご購読者様の見解は如何に?


アナフレ目線です
オープン戦★☆☆★☆★☆☆☆△☆★☆★△★
最後の最後まで調子が上がらないゴメちん、そして昨年のホールド王福原君が開幕に間に合わないことが誤算でしょうか。
しかし怪我の功名ではありますが、石崎君と松田君の底上げができたことが今回の春季キャンプの大収穫!そしてキャプテン鳥谷君の残留ですね。
また、育成枠から開幕一軍切符を確実にした島本君の頑張りに、江夏さんも喜んでいることでしょう。
ゴメちんそうナーバスにならんで!オマリーコーチの登場ですね。
さあ2015年和田猛虎の戦いが開幕です
オープン戦★☆☆★☆★☆☆☆△☆★☆★△★

画像は松田君です!投げ方が球児君に似ていますね〜


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:松田 遼馬投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other