アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!5勝2敗

2015.04.04 Saturday


■2015/4/3 試合結果

対巨人 1回戦 東京ドーム

神|010 200 010|4
巨|000 110 000|2

勝:メッセンジャー1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗3S
敗:菅野1勝1敗0S
阪神:メッセンジャー - 呉昇桓
巨人:菅野 - 戸根 - マシソン - 澤村

4/4の予告先発
神:岩田 稔
巨:ポレダ
─────────
“接戦を制した猛虎“

いい試合ですね〜この東京ドームでホームランが出ない試合だなんて!

今季最初の伝統の一戦の虎の先発はメッセンジャー君と巨人菅野投手という両チームのエース対決となりました。
試合は素晴らしい投手戦です。
そして虎の得点は福留君の先制タイムリー、そして本日大活躍の梅野君の
2度のタイムリーで試合を優位に進めて、投打の噛み合った試合で接戦を勝利した猛虎は再び貯金を3に戻し単独首位に立ちました!


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆
弱い巨人を倒しても面白くないですか〜なぜなら阿部選手が急遽マスクを被るという緊急事態ですね。
それを皮肉ったかのように猛虎の若手正捕手梅野君が躍動いたしました。
六回からは尻上がりに調子を上げ八回2失点で試合をしっかり作ったメッセンジャー君!
大和君のスクイズ失敗は大目玉でしょうね〜
そして呉 昇桓君は最高のクロージング!手も足もでなかったですね〜あの巨人打線が!
さあ!小生は本日ドームに行ってまいりま〜す。
3月☆☆☆★
4月☆★☆

画像は猛虎の正捕手!梅野君でございました。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:梅野 隆太郎捕手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年03月31日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other