アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!5勝6敗

2015.04.09 Thursday


■2015/4/8 試合結果

対DeNA 2回戦 甲子園

デ|001 111 110|6
神|000 010 000|1

勝:モスコーソ2勝0敗0S
敗:岩本1勝1敗0S
DeNA:モスコーソ - 林 - 田中 - エレラ - 小杉
阪神:岩本 - 高宮 - 島本 - 石崎 - 松田

4/9の予告先発
ディ:高崎 健太郎
神:岩崎 優
──────────
“若虎バッテリーの試練”

乗り越えろ!若虎バッテリー!悩んで悩みぬけ!そして考えて考え抜いてサインを出せ!


昨日も8失点!そしてこの日も6失点。まるで猛虎がやりたい試合をベイさんにわざわざ甲子園に来てプレーされてしまっています。
主導権を握りたい猛虎でしたが、初回・二回裏と続けて満塁機を逸すればそりゃ〜流れはベイさんへ傾きますね〜。
三回表にタイムリーで先制点を献上。
先発の岩本君はその後も小刻みに失点を重ね六回途中降板、8安打4失点と結果を残せませんでした。
そして東京ドーム変化球症を引きずる猛虎打線はやっとこさゴメス君のタイムリーツーベースで当たりが出始めました。
1対6で敗れ4連敗となった猛虎。
3番手島本君が連続三振!5番手松田君でこの試合初めて三者凡退に抑えた若虎バッテリーの試練は続きます。
いくら肌寒い甲子園とて、開幕ゲーム三連敗はまずいですぞ〜和田監督様!

アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★
この目線では書きますが、芸能人がプレーしているようなチームに負けて欲しくないですネ〜同じ若虎達と変わらない年代なのですし。
梅野君の試練かな〜小刻みに点を取られるというのは堪えるね。
猛虎打線もやっとゴメちんに当たりが出てきました。あとは周りを固める選手が塁にで始めれば得点できることでしょう。上本君が不調!大和君に江越君を入れているみたいですが和田監督様〜守りも大切ですぞ〜打てば勝てるのではなく点を取られなければ負けない!やっぱり85年勝利が忘れられない指揮官なのかな〜・・・・
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★

画像は当たりがいち早く戻ってきました主砲ゴメちんです。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マロウ・ゴメス内野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other