アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!28勝28敗

2015.06.07 Sunday


■2015/6/6 試合結果

対日ハム 1回戦 甲子園

日|000 000 000|0
神|000 100 00x|1

勝:メッセンジャー4勝5敗0S
S:呉昇桓2勝1敗16S
敗:大谷7勝1敗0S
日ハム:大谷 - 石井 - 白村
阪神:メッセンジャー - 呉昇桓

6/7の予告先発
日:吉川 光夫
神:能見 篤史
─────────
“ナイスゲームだ猛虎“

猛虎打線のイライラは最近慣れてきたけれども、何せこの日は負けなしの怪物大谷投手でしたからね〜
そしてパ・リーグ首位をひた走るハム打線を完封は素晴らしいではないですか!

猛虎の最強右腕の調子がやっと戻ってきました!ダイエットしたからでしょう〜メッセンジャー君が、雨天中止スライドの影響も全く感じさせずファイターズ打線の前に仁王立ち!八回を投げ切って128球、散発2安打無失点という素晴らしいピッチングを魅せてくれました。
さて、怪物大谷投手を甲子園に迎えた猛虎打線も手がでません。
しかし四回裏に上本君のタイムリーで挙げた虎の子の1点を守り切り、最後は守護神・呉昇桓君が圧巻の3者連続三振!1対0で勝利を収め、勝率を5割に
戻しました!



アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆
開幕7連勝中の怪物大谷投手に初黒星を付けた猛虎!
今年は負け方が極端によくありませんが、勝ち方が申し分ないのが和田猛虎の特徴でしょうか!とにかくいい試合でした。小生投手戦が好きなもので個人的見解ではありますが、あの大谷投手も人の子だなとも感じましたネ!
今年の上本君の活躍は素晴らしい!選手会長になった昨年はどうなるかな〜と心配でしたが、あの小さな身体でボールを怖がらない根性は目を見張るものがあります。
点を取られなければ絶対に負けない!この勝利パターンで勝率をやっと5割に戻した和田猛虎!シーズン最後に頂点に立てばいいじゃないですか!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆



画像は選手会長上本君でした!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:上本 博紀内野手



撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other