アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!30勝30敗

2015.06.12 Friday



■2015/6/11 試合結果

対ソフトバンク 3回戦 ヤフオクドーム

神|010 000 020 00|3
ソ|100 110 000 02x|5

勝:二保4勝1敗0S
敗:安藤0勝2敗0S
HR:狩野ソロ1号、内川ソロ7号、松田ツーラン16号
阪神:岩貞 - 松田 - 福原 - 呉昇桓 - 安藤
ソフトバンク:武田 - バリオス - 五十嵐 - サファテ - 森福 - 二保

6/12の予告先発
神:メッセンジャー
オ:山崎 福也
─────────
“必ずリベンジしよう“

なんだか、絶対に倒したいチームこそこのホークスですね〜って感じるカードとなりました。そうです今年の日本シリーズで、かつこのヤフオクドームでネ!


虎の先発は岩貞君でした。初回に李大浩選手にレフトへ犠牲フライを打たれ先制点を許します。このバッターはホームランを打たれなければ良しと考えましょう。
一方の猛虎打線は二回、6番で指名打者に入った狩野君が久しぶりの左中間スタンドへ第1号もみあげパンチのソロホームランを放ちすぐさま同点に!
岩貞君はその後立ち直りましたが内川選手にレフトへ勝ち越しソロアーチを浴びさらに五回にもタイムリーで1点を追加される苦しい展開で踏ん張りきれませんでした。もう一息かな〜粘りのあるピッチングを学んで欲しいところです。
猛虎打線は七回まで狩野君のヒット2本に抑えられますが、八回にようやく反撃開始で福留君がレフト前へ値千金の2点タイムリーヒットで試合を振り出しに戻しましたが、その後は三振パレードで延長戦へ。
最後はさよならホームランで決められて一発に泣いた敗戦となりました。


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★
両チームともに横綱相撲のようながっぷりとした試合でした。
そして絶対に負けたくない!巨人以上にホークスに勝たなきゃ日本一にはなれませんぞ〜和田監督様!
ヤフオクドームでくたばれ読○ってのはみっともないような気もしますが、ヤフオクドームで絶対にホークスに勝ちたくなってきました。
さよならホームランは余計でしたが、安藤君は完全な失投でした。逃さなかった松田選手を褒めましょう。
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★




画像は久しぶりの〜もみあげパンチ狩野君です!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:狩野 恵輔外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other