アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!29勝29敗

2015.06.10 Wednesday


■2015/6/9 試合結果

対ソフトバンク 1回戦 ヤフオクドーム

神|000 000 000|0
ソ|102 010 01x|5

勝:大隣5勝4敗0S
敗:岩田4勝3敗0S
HR:松田ツーラン14号
阪神:岩田 - 鶴 - 横山 - 松田
ソフトバンク:大隣

6/10の予告先発
神:藤浪 晋太郎
ソ:中田 賢一
─────────
“ちょい小休止としたい“

引きずるな猛虎打線!完封負けは確かによくない!そして5失点すれば今年は勝てない。そして先発のガンちゃんも波があった。

5連勝を狙う和田猛虎でしたが、先発のガンちゃん岩田君がピリッとせず、ツーランホームランを浴びて4失点。五回持たずにマウンドを降りました。
このパターンは戦意喪失状態ですネ!
猛虎打線も昨年日本シリーズでもやられた大隣投手の前に沈黙、3塁すら踏
めず4安打完封負けを喫してしまいました。
0対5で初戦は完敗。
仕切り直して残り2つは絶対に勝って、交流戦首位浮上といきませう!


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★
両チーム連勝中と状態は良かったチーム同士の戦いは、先発投手の状態で決まってしまいました。ガンちゃんは好不調の波が大きいところが悪い癖です。前回の登板の疲れが抜けていないかな〜
そして猛虎打線ですが、今シーズン絶不調だった大隣投手に勝利を献上してしまう相変わらずのお人好し打線となってしまいました。
速球に押されているというよりも、ボール球に手を出しすぎです。ボール球を追っかけてスイングするよりも、臭いボールは見逃し三振でもいいのではと感じるほど、スイングが崩れていました。
引きずることは許されません。カード勝ち越しを死守するためにも!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★



画像は4年ぶりに三塁を守った大和君です。またヤフオクドームで彼の美技を魅せてもらいたいですね!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和外野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other