アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!35勝33敗1分

2015.06.28 Sunday


■2015/6/27 試合結果

対DeNA 9回戦 甲子園

デ|020 100 000|3
神|100 101 02x|5

勝:福原4勝2敗1S
S:呉昇桓2勝1敗21S
敗:田中2勝2敗1S
HR:福留ソロ10号・ソロ11号、ゴメス ソロ8号
DeNA:井納 - 田中 - エレラ
阪神:メッセンジャー - 福原 - 呉昇桓

6/28の予告先発
ディ:三浦 大輔
神:藤浪 晋太郎
─────────

“甲子園では負けるな“
甲子園では負けない猛虎!そして横浜にも今後は勝ち続けて欲しいですネ!
いや〜負けない気がしないような強さを感じました。

甲子園での対ベイスターズ戦!虎の先発はメッセンジャー君です。
初回から猛虎打線は好調!ゴメちんのタイムリツーベースで先制しました!しかし、制球が定まらないメッセンジャー君は二回に2点、四回に1点を追
加されて勝ち越しされます。
これまでの猛虎打線ならここまでだったかもしれませんが、一足先に梅雨明け宣言でございましょう。
四回に上本のタイムリーで1点を返し、そして迎えた六回裏、起死回生福留君の第10号ソロで追い付きました。
メッセが投げると留さんが打つ!気を良くしたメッセ君は徐々に制球が戻り、七回3失点で降板。そして八回裏、本当にいいところで打ってくれます福留君の本日2打席連続となる第11号ソロとゴメちんの特大の第8号ソロで勝ち越し!最終回も呉昇桓君が3人で抑えてゲームセット!



アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆
引き分けを挟んで5連勝はいい響きです。久しぶりじゃないか〜5連勝。
そして逆転勝利というのもいいですね〜
冒頭申し上げましたが、ベイさんには今後も負けないという試合をしてくれました。
3安打2ホーマの大活躍をしたのが福留君!彼はここで一発打って欲しいな〜って虎党の願いを叶えてくれるような一打を実現してくれるから嬉しい。4番に座り続けた金本様を思い出します。
メッセが投げれば留ちんが打ち、大和がファンプレーで福原君が勝利投手。
連勝を伸ばしていきませう!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆


画像二打席連続!留ちんです。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:福留 孝介外野手


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other