アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!30勝33敗

2015.06.15 Monday


■2015/6/14 試合結果

対オリックス 3回戦 京セラドーム

神|000 000 100|1
オ|002 052 10x|10

勝:西3勝3敗0S
敗:能見4勝7敗0S
HR:ゴメス ソロ6号、安達ツーラン4号、中島ソロ5号
阪神:能見 - 松田 - 島本 - 歳内
オリックス:西 - マエストリ - 白仁田
──────────
“目を覚ませ猛虎打線“

猛虎打線よ!いつになったら目覚めるのか?そんな声が響いてくるような京セラドームの猛牛打線の物凄さでした・・・
いやいや猛虎打線の迫力がなさすぎるのでしょうか?



虎の先発能見君が猛牛打線に立ちはだかりました。
序盤から再三ランナーを背負う苦しいピッチングとなり三回、1アウト1・3塁からセンター前にタイムリーで先制点を奪われると、さらにセンター犠牲フライを打たれこの回2失点目。
すぐにリズムを取り戻したい能見君でしたが五回には連続タイムリーを浴びたところでノックアウト。
代わった松田君も流れを断ち切れずにライトへツーランホームランを被弾。
猛虎投手陣はとうとう猛牛打線に血祭りにあげられてしまいました。
忘れまじ猛牛打線!かならず来年はリベンジですネ!
そして未だ深い眠りから目覚める事ができない猛虎打線!
この日もバファローズ先発の西投手を捉えきれず凡打の山を築かれます。これ以上点を失いたくない猛虎でしたが本日1軍復帰の3番手・島本君も踏ん張れず3
失点。
七回、4番ゴメちんがセンターへ特大の6号ソロアーチを放ちますが反撃はその1本のみ。1対10で敗戦したタイガースはバファローズに
3連敗を喫しました。

アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★
サヨナラ負けの後遺症か。それとも猛牛打線に圧倒されたのか・・・和田監督等首脳陣はオリックスを完全に舐めていましたね〜まったく研究不足といいますか・・・・これだけ打たれては打者のデーターがまったく無いとしか思えませんから。
この猛牛打線を目の当たりにしてまだ目が覚めないのか猛虎打線!
いずれにしても今年もパ・リーグの強さだけが目立った交流戦でございました。

3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★




画像は目覚めよ!ゴメちんです




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マロウ・ゴメス内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other