アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1114

2015.06.16 Tuesday


“交流戦に思う”

交流戦最終戦がこれから始まります。まだ終了していませんのであまり私的な投稿は控えますが、今年も交流戦はパ・リーグの強さばかりが目立ったシーズンになりました。
猛虎も久しぶりに交流戦勝ち越しが決まるかな〜という最後の最後に連敗をしています。
なんとか本日勝利をして勝ち越してほしいものです。

連投続きで投手陣が疲れているなか、歳内君が結果を出すピッチングを魅せてくれました。
今年の猛虎は打線が居眠り状態ですから、負けるときはコテンパにやられ、勝つときは最小得点で勝ちますから胃が痛くなります。
そうそう株主総会が行われますね〜和田監督も肩身の狭い思いでしょう!
終わりよければ全てよしといいますが、最終戦は気持ち良く、猛虎らしく勝利してほしいものです。




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other