アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎春季キャンプリポート2016

2016.03.01 Tuesday




“春季キャンプ打ち上げ”

金本猛虎が29日、沖縄・宜野座キャンプを打ち上げました。
選手会長の上本君が「宜野座のみなさん、阪神園芸のみなさん、1カ月間キャンプにご協力くださいましてありがとうございました。これから関西へ戻り、オープン戦、公式戦と戦っていきますが、皆さんに『超変革』した姿をお見せし、盛り上げていきたいと思いますので、宜野座から温かい声援よろしくお願いします。1カ月間本当にありがとうございました」とあいさつ。
最後は選手、スタッフで一本締めを行い、1カ月にわたるキャンプを終えました。

キャンプ総括インタビューに答えた金本新監督。
現役時代以上に疲れた表情に見えたのは小生だけでしょうか・・・
キャンプMVPも特に考えておらず、最後に投手陣では榎田君が出てきたこと、そして能見君とメッセの仕上がりの状態を評価。
そして野手では鳥谷君のリーダーシップと高山君の予想以上の力量!そして横田君の嬉しい誤算などなど
盛りだくさんの春季キャンプでございましたが、これからが本番ですぞ〜疲れが選手以上に出るのが監督業!
超変革という言葉が選手会長から出ましたので、まずは金本イズム注入に成功のキャンプだったのではないかと。

画像はキャプテン上本君です。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:上本 博紀内野手




撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年03月15日

 
場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other