アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!オープン戦5勝3敗4分け

2016.03.19 Saturday


■2016/3/18 試合結果

対中日 オープン戦 ナゴヤドーム

神|200 002 002|6
中|022 000 000|4

勝:歳内1勝0敗0S
S:鶴0勝0敗1S
敗:祖父江0勝1敗0S
HR:平田ソロ2号
神:秋山−榎田−高橋−歳内−鶴
中:濱田達−福−小川−金子−祖父江

────────────
“プレ開幕戦制す“

開幕が待ちきれない〜平日というのにたくさんの観客が集まった敵地ナゴヤドームは嬉しい限りですね〜

長打こそありませんが、猛虎打線が繋がり逆転勝利!プレ開幕戦を勝利した金本猛虎ですが、なかなか結果が出せない選手と明暗が分かれかした。

先発の秋山君がアピールに失敗です。
1回こそ、わずか6球でフライアウト3つに片づけたましたが、2回に中日打線につかまります。1死後に甘いカットボールをとらえられ、左翼にアーチを浴びると、直後に右中間三塁打を許したほか、痛打を繰り返して2失点。3回も連打されて、さらに2点を失いました。
この日は4回4失点。打たれると気負ってしまうのかな〜島本君らと先発6番手を争っていますが、好印象を与えられず、残念ですが再度出直しです。

そして猛虎の“新代打の神様”が誕生でしょう!
同点の九回、無死二、三塁の絶好機で代打をコールされたのは無精髭狩野君です。チェンジアップを捉えてライナーで左前へ。決勝適時打となりました。
16日のロッテ戦に続き、2打席連続代打で快音を飛ばし、代打の神様が誕生ですね!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:狩野 惠輔外野手


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2016年03月12日


場所:阪神甲子園球場


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other