アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1249

2016.03.29 Tuesday


“開幕戦を振り返り”

超変革を掲げて臨んだ開幕戦は2勝1敗という上々のスタートとなりました。

やはり金本チルドレンの活躍で開幕カード勝ち越しを決めたと言っていいのではないでしょうか。
金本監督が若手選手に対して失敗してもいいから懸命にプレーしろ!
怠慢プレーは許さない!
そんな超変革精神がしっかり伝わり、若虎のプレーがベテランに刺激を与えて結果を呼び込む!
いい開幕カードだったと思います。
次の相手は開幕スタートに出遅れた燕さんです!
画像は2番で大抜擢の横田君です。
プロ初適時打と盗塁失敗にスタンドから拍手が沸きましたが、すかさず監督自身も同じ経験ありますよと答えた監督の腹の中は嬉しかったでしょうね〜
トリプルスリーを狙える大打者に成長することを願って!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:横田 慎太郎外野手


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』

撮影日:2016年03月26日


場所:京セラドーム大阪




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other