アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!2016年オープン戦1勝1敗2分け

2016.03.06 Sunday


■2016/3/5 試合結果

対千葉ロッテ オープン戦 甲子園

ロ|000 020 002|4
神|000 010 010|2

勝:大谷1勝0敗0S
S:内0勝0敗1S
敗:高橋0勝1敗0S
ロ:大嶺祐−スタンリッジ−大谷−内
神:能見−青柳−高宮−金田−高橋


────────────
“甲子園が熱い“

さすがは甲子園でのオープン戦!公式戦さながらの声援を聞くと気分も軽やかでございます。
そしてマリーンズサポーターも天晴れですね!


虎の先発は能見君です。4回2安打無失点と好投し、開幕へ順調な仕上がりを見せました。
一回に一死から中前打を許しましたが、続く打者を併殺に仕留めチャンスを作らせません。二回にも二死から四球で走者を出しましたが、二ゴロを打たせ抑えると、三回、四回も無失点で切り抜けました。
毎回走者を出しながら、要所を締める投球で4回2安打無失点。64球でまとめ、マウンドを降りました。

さて猛虎打線ですが、それ以前にベンチに見られる顔ぶれが本当に若返りましたね〜なんだかファームの試合を見ているような気もしました。
まだまだ貧打が続いています。
投手陣はともあれ、野手陣は少しずつですが結果が出始めています。
画像は大焦りの良太新井君でいきましょう!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 良太内野手


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other