アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!2016年オープン戦2勝1敗2分け

2016.03.07 Monday


■2016/3/6 試合結果

対巨人 オープン戦 甲子園

巨|100 000 000|1
神|001 500 00x|6

勝:藤川1勝0敗0S
敗:内海0勝1敗1S
巨:内海−田原誠−山口−土田
神:藤川−守屋−石崎−榎田−鶴


────────────
“背番号18番がマウンドへ“

4年ぶりに甲子園のマウンドに球児君が帰ってきました!
古巣復帰後初登板は、先発で4回3安打1失点と好投しました。
何と言っても背番号18番が今マウンドにいます。
何年ぶりでしょうね〜縦縞背番号18番を見るのは。
初回、先頭打者にいきなり中前に運ばれると、1死三塁となり中前適時打を浴び1点を失います。しかし以降は立ち直り、2回、3回と3者凡退に抑えるピッチング。4回も1死二塁とされるも後続を打ち取り、この回でマウンドを降りました。シーズン開幕へ向けて順調な調整ぶりをみせました。
小生の印象はやはり球児君はコントロールがいいな〜って印象です。
柔らかい無駄のない投球フォームから繰り出す球は素晴らしい。
少しフォームが変わったような気がしますので4年前の画像と見比べたくもなりましたが。

さて、新生猛虎打線も4回に打者一巡で一挙5点を取る猛攻を見せました。
先頭の6番狩野君が左前打を放つと、そこから2番西岡君まで6連打。宿敵相手に新生猛虎打線の破壊力を見せつけました。
あとは誰が本塁打を打つかな〜

画像はその突破口を開いた狩野君です


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:狩野 恵輔外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other