アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006年阪神タイガース名場面 29

2007.01.12 Friday



”06年猛虎ガッツポーズ大賞(^-^)/”

昨年もたくさんのガッツポーズを魅せてくれた猛虎ナイン(^-^)/今夜はその中でも一番印象に残ったシーンがこの男!今夜の名場面は7月28日の対ヤクルト戦のヤッターマン(^-^)/矢野輝弘捕手です!

駄ブログを振り返ります↓↓↓

虎(^o^)/サヨナラ勝ち

■2006/7/28 試合結果対ヤクルト 12回戦 甲子園

ヤ|100 000 000 0|1
神|000 010 000 1x|2

勝:藤川4勝0敗10S
敗:田中充0勝1敗0S
ヤ:ガトームソン-花田-田中充-高津
神:オクスプリング-江草-ダーウィン-ウィリアムス-藤川

―――――
苦しんで苦しんで2006年の50勝目は今シーズン7回目となるサヨナラ勝ちです(^o^)/

先発オックス君が味方の好守備に助けられながら5回を投げ抜けば、その後も江草君・ダーウィン君・ウィリアムス君、さらには藤川様と自慢のリリーフ陣をどんどんつぎ込み、ヤクルト打線を3回以降ヒット3本に抑えます。

それに対して、何度も勝ち越しのチャンスを逃した打線でしたが10回裏、投手陣のふんばりに刺激されたか、ようやく矢野様の犠牲フライが飛び出しサヨナラ勝ち(^_^)v

首位竜さんにまさかの3連敗、失意のうちに帰ってきたホーム甲子園で延長戦のすえの本当にうれしいうれしい一勝です(^o^)/
チームメイトの手荒い祝福を受けた矢野様o(^-^)oお立ち台では『今夜のヒーローは球児です』と労をねぎらう矢野様らしいコメントでしたね〜(*^_^*)

そしてモンキー藤本君のファインプレーも見逃しません(^_^)v

もちろん代打ヒ〜ヤンの一撃も最高(^o^)/

まだまだ打線が湿ってますが、なにはともあれ勝ちは勝ち(*^_^*)全員野球で勝ちとった価値ある勝利です!

皆で歓びあって明日からも連勝で、長期ロードに挑もうではありませんか!↑↑↑

さてさて後日の名場面でも投稿予定ですが、猛虎ベテラントリオの矢野君と下ちゃんと兄貴の三人は昨シーズンも三者三様に試合中でも喜怒哀楽の表情を(^O^)/(-o-;)(^o^)v-~~~(-_-#)魅せてくれましたね。彼等を見習って若虎達ももっともっと闘志をあらわにすべきだとは皆様思いませんかo(^-^)o冷静沈着、淡々としているのもいいですが、時には怒った表情も又魅力的だぜい(*^-^)b

画像:矢野輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:*06年9月29日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other