アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/21勝9敗1分け

2008.05.06 Tuesday


■2008/5/5 試合結果

対中日 8回戦 ナゴヤドーム

神|702 000 100|10
中|200 000 200|4

勝:杉山2勝1敗0S
敗:中田4勝2敗0S
神:杉山-能見
中:中田-長峰-金剛-高橋


――――――

”苦手投手を攻略した見事な先制パンチ”

昨日のイヤなサヨナラ負けを引きずりたくない猛虎の前に立ちはだかるは、これまでナゴヤドームで6敗と苦手にしている中日中田投手です!
前回完封負けを喫した天敵に対して、本日の猛虎は初回から牙を剥いての猛攻を魅せてくれましたo(^-^)o
Mr.Japan新井君の左前適時打で先制すると、ボヘミアン葛城君の左前で2点を追加。さらに人間になれ鳥谷君、矢野はんも続き、闘魂賢太郎の犠飛で一挙7点。
今季初の打者一巡の猛攻は天晴れo(^-^)o一体何が起こったのでしょうかo(^-^)o
さて、大量援護を頂いての虎の先発マウンドはエースナンバーお杉です!
この無精髭男も立ち上がりの悪さは定番ですな(^_^;)

7点を得たばかりの1回のマウンドでありながらいきなりの2失点(^_^;)
こりゃ〜今日は荒れ試合になりそうやと感じたのは小生だけではなかったのではないでしょうか(^_^;)
しかし姉さん女房矢野はんに気合いを入れられたんでしょうね〜なんとか粘投を魅せて2回以降は無失点の投球を続けます。

そしてこのまま完投ペースといきたかった7回に、突如アクシデントが!井端選手に右中間適時二塁打を許したあと、森野選手の2球目を投げ終えたとき、右足ふくらはぎが痙攣。大事を取っての降板となり、またまた反省しきりのお杉ですo(^-^)o

本日のお立ち台は姉さん女房の矢野はんo(^-^)o
1回に続き、3回もボヘミアン葛城君、人間になれ鳥谷君、そして2打席連続適時打を矢野はんが放ち、本日はホームランが出ればあわやサイクルヒットかと思われる大活躍o(^-^)o
お杉のアクシデントマウンドでもお説教してくれてましたねo(^-^)o
矢野はんの舌が滑らかになると、恐ろしいでっせo(^-^)o

さあ明日から燕さんを三タテにして波にのる兎さんとの決戦や!イザッ(*^-^)b

画像:矢野 輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年3月16日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other