アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^o^)33勝16敗1分け

2008.05.30 Friday



■2008/5/29 試合結果

対ロッテ 2回戦 甲子園

ロ|200 002 000|4
神|002 051 00x|8

勝:安藤6勝4敗0S
敗:清水4勝5敗0S
ロ:清水-根本-シコースキー-大嶺-伊藤
神:安藤-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川


――――――

"猛虎打線の秘密兵器が帰ってきた!"

昨日は油断大敵に逆転負けを喫した猛虎!

連敗だけは避けたい今夜のマウンドは、睨みの利いた安藤組長を先発に送ります。
対するマリーンズも相手にとって不足無し!清水投手との右腕対決で試合開始。

安藤組長は初回、犠牲フライとタイムリーで2点を先制される苦しい立ち上がり。

しかし3回、タイガースはヒット2本と四球で満塁のチャンスを作り、Mr.JAPAN新井君のタイムリーで早くも同点に追いつきます(^o^)

試合を決めたのは5回、二死無走者から満塁のチャンスを作り、相手の送球エラーの間に2点を勝ち越し!
再び満塁のチャンスを迎え、ボヘミアン葛城君が走者一掃の3点タイムリーツーベースでこの回一挙5点を勝ち越し!

安藤組長は2回以降は立ち直り無失点で粘りましたが6回、一死満塁のピンチを迎えて降板。エースは完投して当たり前ですな。ひたすら反省の無言の降板はドンマイ!

さてさてその裏、我ら虎党にはこの上なく頼もしい男が遂に帰ってきてくれました(^o^)
矢野はんを2塁に置いて本日復帰したばかりの加油!林君が代打で登場(^o^)見事に起用にこたえてタイムリーツーベースを放ちリードを4点に広げます!
7回からはJFKの無失点リレーでこのリードを守り試合終了(^o^)
昨日の雪辱を果たしました!

明後日からは北海道・宮城と遠征が続きますが、不肖『頑張れ阪神タイガース☆』今夜の便でやっとこさ釈放されて帰国いたします=^ェ^=


燃える男ボヘミアン葛城君!3点タイムリーツーベースはナイスバッティング(^o^)

お帰り加油!林君(^o^) 代打タイムリーツーベースはナイスバッティング(^O^)v
おそらく目の覚めるような弾丸ライナーだったんづしょうね〜見たかったな(ToT)

画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月3日


☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other