アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/22勝9敗1分け

2008.05.07 Wednesday


■2008/5/6 試合結果

対巨人 7回戦 東京ドーム

神|010 500 200|8
巨|001 300 000|4

勝:アッチソン4勝2敗0S
敗:高橋尚2勝3敗0S
HR:今岡ソロ2号、ゴンザレス ツーラン2号
神:アッチソン-渡辺-江草-久保田
巨:高橋尚-西村健-藤田-会田


――――――

”全員が投げて守って打って走っての4,500勝”

連休最後のデーゲームとあってお子様連れのプロ野球ファンで超満員の伝統の一戦東京ドームに行ってまいりました(^O^)/

兎さんは高橋尚投手、虎の先発は魔術師アッチソン君ですo(^-^)o

先ずは2回、10試合振りのスタメン起用に天才今岡君がこたえます!2号ソロでまずは先制o(^-^)o。しかし兎さんも3回に亀井選手の適時打で同点に追いつきます。

そして4回に猛虎打線が爆発(^-^)/打者10人の猛攻で、一挙5点を挙げるビッグイニングで勝ち越し(^-^)/
兎さんもその裏、ゴンザレス選手の2ランなどで3点を返し、伝統の一戦に相応しい手に汗握る展開にo(^-^)o
今日の魔術師は打者へのスライダーが矢野はんの構えよりも微妙に内側に入ってしまい、狙いうちされましたね〜兎さん打者が打つと大きなスクリーンにリプレイされてよくわかるんだこれが(^_^;)

しかし最後は猛虎打線が7回に2点をダメ押して連勝(^-^)/

全員野球で見事通算4,500勝を達成いたしました(^-^)/

本日のお立ち台は2度のタイムリーを放った人間になれ鳥谷君でしたが、5回4失点ながら粘った魔術師アッチソン君しかり、先制ツーランの天才今岡君しかり、しっかり犠飛を打ったり、守ったりの賢太郎君しかり、三本も二塁打と今日はたくさん走ってお疲れ様の兄貴金本様々しかり、追加点を全く許さなかった牡丹餅渡辺君から2号3号の江草君や久保田君しかりと、それ以外の選手も含めて、誰がお立ち台にあがってもおかしくない素晴らしい勝利でしたo(^-^)o

遅ればせながら本年初の勝利の六甲颪を斉唱o(^-^)o気持ちよか〜さあ連勝といきまひょ!

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other