アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^.^)雨天中止

2008.09.05 Friday


■2008/9/4 試合結果

対横浜 19回戦 横浜

雨天中止


――――――

”恵みの雨と前向きに”

連敗をストップしたい猛虎!

今夜の虎の先発は右手人さし指の骨折でチームを離脱し、133日ぶりに1軍のマウンドに上がった福原隊長です(^o^)

復帰戦を完投勝利といきたいところです!
しかし序盤がらベイ打線の猛攻をうけ、3回を投げ9安打6失点と散々の出来でしたが、頼もしき男が又一人復活してくれたことは、これからの戦力アップ間違い無し!

試合は雨による2度の中断の末に、ベイさんが6−3とリードした3回裏終了時点で、降雨ノーゲームとなりました。

恵みの雨でしょうか?あわや5連敗の危機を消すとともに、雨降って地固まってくれるのでしょうか(^o^)

ここまで固定してきた3番人間鳥谷君、5番加油!林君の並びを変更した猛虎夏バテ打線!
2回、その新5番人間鳥谷君の二塁打から打線がつながり、いったんは3点差を追いつきます(^o^)

いやはや人間味が出てきたやないっすか〜鳥谷様(^o^)二塁にヘッドスライディングした姿に三塁ベンチは沸きに沸きます。

一人の選手の必死のプレーがチームのムードを変えます!


雨天中止が決まり黒星は逃れましたが、頼もしきベテラン投手が戻ってきてくれて、野手陣も若手代表の鳥谷君が、何とかチームを引っ張っていくようなファイト溢れるプレーも見えてきました。

これから又連勝開始の兆しと捉えていきたいですね(^o^)

本日生観戦されましたアナフレ猛虎会『虎突猛進NOANOA☆ 』様お疲れ様でした(^o^)
お仕事終わってハマスタへ駆けつけたら中止だったかな?
次回のハマスタでは猛虎打線の奮闘にお目にかかれるといいですね(^o^)
観戦リポートも楽しみにお待ちしております。
さて、お次は移動休みなく広島へ!
快進撃はいよいよこれからかな(^o^)


画像:鳥谷敬内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日
場所:横浜スタジアム
☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other