アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)73勝48敗1分け

2008.09.13 Saturday


■2008/9/12 試合結果

対広島 21回戦 甲子園

広|040 000 000|4
神|000 000 000|0

勝:齊藤2勝0敗0S
敗:安藤12勝7敗0S
HR:喜田剛スリーラン3号
広:齊藤-上野
神:安藤-阿部


――――――

”完封負けは切り替えていこう”

連夜のサヨナラに勢いづく猛虎!
虎の先発は安藤組長です(^o^)

先制したのは赤ヘルさんでした。2回に無死一、二塁から石原選手の適時打で1点を先制し、なおも無死一、三塁でGoGo喜田剛選手が3号3ランを放ちます。
中盤は両チームともに無得点。

猛虎打線は5回、2つの敵失とハッスル平野君の左前打で1死満塁の好機を迎えましたが、兄貴金本が二塁ゴロ併殺に倒れて無得点。

猛虎打線は赤ヘル斉藤投手−上野投手に完封リレーを許し、連勝は3で止まりました。

先発の安藤組長は結局7回を投げて失点は2回の4失点だけ。
最多勝争いを繰り広げていますが、8月25日の燕戦の12勝目から、これで3試合勝ち星が付かずの反省のマウンドになりました。
ドンマイ出直しです。
今日はアッサリ4完封負けでいい所がなかった猛虎打線でした。
2安打を放ったのはハッスル平野君だけでで打線は沈黙。
赤ヘル齋藤投手と上野投手にしてやられました!特に上野投手にら連続ホールドを献上ですな〜よく覚えときましょう(^o^)

しかし8回から1軍復帰後初登板の阿部君が2回をいずれも三者凡退に抑えるなど、疲れの見えたリリーフ陣に頼もしい男が帰ってきました!
とにかく阿倍君は一発病だけでも克服してくれればな〜(^o^)気の強い性格の現れかもしれませんけどね!

まあ今日は喜田選手の一発で負けたということで〜内容は悪くなかったから引きずらないで(^o^)

連勝はストップしましたが、明日から連勝でまずは3連戦の勝ち越しを狙っていきまひょ!

画像:阿部 健太投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年6月14日

場所:千葉マリンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other