アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)79勝54敗2分け

2008.09.28 Sunday


■2008/9/27 試合結果

対巨人 23回戦 甲子園

巨|003 300 000|6
神|011 002 000|4

勝:内海11勝8敗0S
S:クルーン1勝3敗37S
敗:岩田9勝10敗0S
HR:イ・スンヨプ ツーラン8号
巨:内海-越智-山口-豊田-クルーン
神:岩田-渡辺-久保田-アッチソン-ウィリアムス-藤川


――――――

”まだまだ勝負はこれからだ”


宿敵を迎えての甲子園決戦!東京ドームでのリベンジをしたかった猛虎ですが、巨人が意地を見せました。
最後の最後までペナントレースの行方は縺れます!

猛虎打線は2回に矢野様の左前適時打で先制!巨人は虎の先発ガンチャン岩田君を3回に捕らえます。
ラミレス選手の適時打、李選手の2ランで逆転に成功。
その裏に、猛虎打線は1点を返します。

巨人は4回にも3安打2四球で3点を追加。

猛虎は6回に代打復活の新井君の右前適時打と押し出し四球で2点差に縮めましたが、結局そのまま巨人が逃げ切り、再びゲーム差無しの首位に並ばれました。


虎の先発ガンチャン岩田君は悔しい10敗目!1点リードの3回に李選手の中越え2ランなどで3失点で逆転を許し、4回にも踏ん張れず、2死満塁のピンチで悔しい降板はドンマイ。4回途中を4四球6失点のマウンドに反省の弁でしたが、女房役の矢野はんも反省やな〜巨人の李選手には打たれすぎ!
影武者野口の旦那に変わってのマスクだったから尚更です。

腰の疲労骨折で戦列を離れていたサプライズ復帰の新井君!頼もしき男が帰ってきました(^o^)

6回1死満塁のチャンスで代打で登場すると、いきなり右前適時打を放つ大活躍(^o^)
渾身の一打も勝利にはつながりませんでしたが、サプライズ新井君の復帰はチームにこれ以上ない朗報ですね!
悔しい敗戦も内容的には虎の守護神陣AJFKが惜しみなく投入されて巨人打線をしっかりおさえての敗戦ですから決して悪くはありません!
最後の最後に皆で笑おうではありませんか(^o^)


画像:新井 貴浩内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月13日

場所:富山アルペンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other