アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)76勝52敗1分け

2008.09.21 Sunday


■2008/9/20 試合結果

対巨人 21回戦 東京ドーム

神|010 000 000|1
巨|430 200 00x|9

勝:内海10勝8敗0S
敗:下柳11勝6敗0S
HR:ラミレス スリーラン40号、イ・スンヨプ ソロ6号、小笠原ツーラン31号、阿部ツーラン20号
神:下柳-阿部-渡辺-福原-玉置
巨:内海-野間口


――――――

”負け試合の光明”

アナフレ猛虎会の皆々様!申し訳ありませんです。
今夜の東京ドームは完敗でした(-.-)


首位攻防第2ラウンド東京ドームは超満員!不肖『頑張れ阪神タイガース☆』生観戦に行って参りました!


虎の先発は髭武者下柳でしたが、今夜は全くの別人のようだったな〜
巨人は1回、ラミレス選手と李選手の連続弾で4点を先制します。1点を返された2回には小笠原選手の2ランなどで突き放し、髭武者下柳をKO。

巨人は4回にも阿部選手が20号2ランを放ち、投げては先発内海投手が猛虎打線を8回1失点に抑えてゲームセット!

髭武者は良くなかったな〜生命線の制球力を欠いてまさに絶不調でしたね〜矢野はんの構えたミットの全て内側にボールが流れてしまい連続アーチ。2回の小笠原選手の2ランは技ありにしても7失点降板の6敗目。

今夜は三回まではまるで別なチームとの試合でしたね〜下さんを継投した阿部君も、折角キャプテン赤星君のファインプレーの後に力んで危険球退場になるなど!

その後に一発攻勢を受け4回に渡辺君がツーランを浴びるも、以降はしまった試合に。

結果は9失点でしたが、5回からは福原隊長と玉置君が2イニングずつを見事なピッチングを魅せてくれます。

つまり4回まではまるで別チームのような試合で5回からは2‐1の好ゲームだったわけであります。

今夜の敗因はホームラン

とにかくホームランに味をしめた猛虎打線クリーンナップは大降りでフライばかりを連発(^^;
キャプテン赤星君と平野君を本塁に返す事を忘れた猛虎の完敗でした。

しかし若虎の玉置君がホームランに味をしめた巨人打線をしっかり抑えてくれましたで(^o^)福原隊長も矢野様のミットをいい音で鳴らしてくれました(^o^)

明日はなりふり構わず勝とうやないか(^o^)打線の繋がりを忘れるな!

画像:玉置 隆 投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年9月20日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other