アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^o^)73勝47敗1分け

2008.09.12 Friday


■2008/9/11 試合結果

対ヤクルト 20回戦 甲子園

ヤ|200 001 100|4
神|200 000 003x|5

勝:ウィリアムス5勝4敗5S
敗:林昌勇1勝5敗30S
HR:今岡ツーラン3号
ヤ:石川-五十嵐-林昌勇
神:リーソップ-渡辺-能見-江草-ウィリアムス


――――――

”最後の真打ちが復活”

連夜のサヨナラ勝ちの猛虎に勝利の女神は最後の真打ちを復活させてくれました(^o^)

燕さんは1回、来日初先発のリーソップ君を攻め、2本の適時打で2点を先制します。
しかしその裏、つい先程まで鳴尾浜に居た天才打者今岡君の2ランで追いつきます。

燕は6回1死満塁で川島慶選手が左犠飛を放ち、勝ち越しに成功。

猛虎打線は相変わらず中盤以降凡打を繰り返す展開に!

2点を追う阪神は9回に4安打で2点を入れついに同点(^o^)
1死満塁から復活の天才今岡君が押し出し四球を選び、3試合連続のサヨナラ勝ち。優勝へのマジックを17としました(^o^)

今夜の観戦コメントはアナフレ猛虎会『桧山を信じろ☆』さんです↓↓↓連夜の押し出しサヨナラ劇

今岡ようやった!復活や!今日も、押し出しサヨナラ劇を見せたでえ。
M17で今月中に決まるでえ。↑↑↑

今夜のお立ち台は同点タイムリーの矢野様とこの日、110日ぶりに1軍復帰を果たしたばかりの天才今岡君(^o^)
第1打席に、いきなり真価を発揮するライナーで左中間席に突き刺した先制ホームランはやっぱり千両役者そのもの(^o^)
自らの誕生日に最後の押し出し四球を選ぶなど、まさに筋書きのないドラマですね(^o^)
縦縞初先発はリーソップ君お疲れ様!不安定な立ち上がりを攻められ、1回は2本の適時打を許して2失点したものの、2回以降は修正(^o^)
剛速球が走ってましたね〜(^o^)
この日は5回2失点で降板は次回初勝利を狙います!

矢野はんがお立ち台でハイテンションになった猛虎は強いで〜連勝といきまひょ(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会 『桧山を信じろ☆』

画像:今岡誠内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月13日

場所:富山アルペンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other