アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)77勝53敗2分け

2008.09.24 Wednesday


■2008/9/23 試合結果

対横浜 20回戦 甲子園

横|000 001 000 000|1
神|000 001 000 000|1

HR:鳥谷ソロ13号
横:小林-石井裕-山口-寺原-横山
神:下柳-アッチソン-ウィリアムス-藤川-久保田


――――――

”負けを無くした超ファインプレー

残り試合を全て勝利したい猛虎!
今夜の先発は前回のドームで火だるまになった髭武者下柳です。

試合は序盤に絶好の先制機を猛虎が逃します。四球を絡め1、3回と2度、2死満塁の好機を得ましたが、ともに無得点に終わります。

5回まで無安打ピッチングの先発髭武者下柳は6回、内川選手に先制打を許しましたが、その裏、人間鳥谷君の13号ソロで同点に追いつきます(^o^)

7回からは継投策!1−1のまま延長戦に突入するも両チームとも譲らず、延長12回引き分けとなりました。

先発髭武者下柳君6回88球を投げ2安打1失点はナイスピッチング!自身12勝目こそ逃しましたが5回までベイさんをノーヒットに抑える素晴らしい内容でした(^o^)

20日の巨人戦ではわずか2回途中7失点KOでしたが、ベテランとしては異例の中2日登板で、きっちり役目を果たすことができ、本人も納得では(^o^)

タフネス久保田君が帰ってきました!

延長10回から3イニングを無失点に抑えるピッチング!毎回安打を許し得点圏に走者を進める苦しいピッチングでしたが、モンキー藤本、闘魂賢太郎、ハッスル平野君の好守にも助けられ復活のマウンド(^o^)

人間鳥谷君同点13号ソロアーチはナイスバッティング!1点ビハインドとなった直後、先頭で打席にて、髭武者の黒星を救いました(^o^)

今夜のヒーローは守備固めで入ったモンキー藤本ですね!

同点で迎えた10回2死三塁。中前に抜けようかという鋭いゴロを見事ダイビングキャッチ!
勝ち越し点を阻止するとともに首位陥落の危機をも救いました(^o^)

明日は打線が爆発といきまひょ!


画像:藤本 敦士 内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年6月14日

場所:千葉マリンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other