アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-_-;)7勝8敗1分け

2011.05.02 Monday


■2011/5/1 試合結果
対ヤクルト 3回戦 甲子園

ヤ|020 010 300|6
神|200 000 000|2

勝:松井光1勝0敗0S
敗:スタンリッジ1勝1敗0S
HR:新井貴ツーラン3号、バレンティン ソロ7号・ツーラン8号
ヤクルト:村中 - 松井光 - 久古 - 押本 - 松岡 - バーネット
阪神:スタンリッジ - 小嶋 - 福原 - 榎田 - 渡辺
────────
“カード3連勝の難しさ”

2連勝で迎えた対燕さんとの3回戦は、燕さんの新助っ人一人にやられてしまいました。


虎の先発は13日金曜日スタンリッジ君!
猛虎打線は1回裏、アクシデントの先発村中投手に代わってマウンドに上がった松井光投手の初球を
新井サンが見事に捉え、右中間へ2試合連続となる3号ツーランで先制します!
しかし直後の2回表、燕さんの新助っ人バレンティン選手にソロホームランを浴びるなどで同点。
その後は粘りのピッチングを見せたスタンリッジ君でしたが5回、
好調の宮本選手に逆転のタイムリーを許してしまい悔しい降板。

猛虎打線は9回裏、二死から兄貴金本様のツーベースヒットで粘りを見せますが、
続く城島君が倒れてゲームセット。
今季初の3連勝を狙った猛虎でしたが連勝はストップ。
一日休んでいよいよ東京ドーム決戦です。

アナフレ目線です★★★
今季ワーストの6失点!新助っ人のバレンティン選手ですね〜よく覚えておきましょう。

猛虎打線は残るは大砲ブラゼル君のみかな〜とにかくタイミングが取れていないので、

当てにいってしまっている・・・というのが真弓監督談です。
不振脱出のためにベンチに控えるということはありません。
このまま試合の中で自分自身がこのタイミングを掴み取れば乗り切れるはずですね。
ドームでの一発に期待しようではありませんか★★★

さてさてこの日はファミリーマートン君と兄貴金本様の両選手がそれぞれ2安打を放って

復調の兆しを見せてくれました。
福原隊長ドンマイ!小嶋君や榎田君には荷が重過ぎますよ〜
火曜日からの敵地東京ドームに乗り込んでのジャイアンツ戦です。
もちろん小生も出陣しまっせ!(^^)!
画像は兄貴金本です。スカッとする一発を魅せてくれそうな予感!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:金本 知憲外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:11年04月02日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other