アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^.^)雨天中止

2011.05.11 Wednesday



■2011/5/10 試合結果
対広島 6回戦 ほっと神戸

雨天中止
─────────
“オーナーの鋭い指摘”

関東は真夏日から一転して雨が降り始めた本日の対赤ヘルさんとの6回戦は雨天中止となりました。
現在連敗中まさかの借金3。連敗中で帰阪した真弓猛虎に対して、
オーナーから鋭いチェックが入りましたね〜(^.^)
借金3と低迷するチームについて「ちょっとチグハグしている気がする」との鋭い指摘です。
この日、プロ野球選手会が発表した年俸合計(外国人を除く)で2年ぶりのトップに返り咲いた猛虎ナイン!
しかしチームはまさかの低迷状態に、今はひたすら辛抱を強調されました。

当然ですね〜なにやら延長戦が時間制限で12回までできないとわかっていながら、
余裕のサヨナラ負けを喫しているかのような展開すら感じます。
終盤に追い付かれ、相手投手のストッパーに抑えられる・・・・
猛虎のお株を奪われたような展開であれば、オーナーの指摘は正論でしょう。

本日の画像は俺が4番だ新井サンです。

悪い流れを変えるのは、やはりチームの大黒柱!4番打者の一振りですね〜
期待しましょう!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:新井 貴浩内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2011年05月03日


場所:東京ドーム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other