アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(-_-;)9勝11敗1分け

2011.05.08 Sunday


■2011/5/7 試合結果
対横浜 4回戦 横浜

神|200 100 100|4
横|001 001 03x|5

勝:江尻2勝0敗0S
S:山口0勝0敗6S
敗:小林宏0勝1敗0S
HR:城島ソロ3号
阪神:メッセンジャー - 榎田 - 小林宏 - 久保田
横浜:須田 - 篠原 - 加賀 - 大原慎 - 江尻 - 山口
──────────
“トリプルK、2敗”

雨天決行横浜スタジアムに出陣してまいりました。
雨は中盤から上がりましたが、今ひとつ湿り気がちな猛虎打線が粘りに粘られたベイさんに逆転負けです。悔しかったな〜

土砂降りの中でのスタートとなりましたが、虎の先発は汗かきメッセンジャー君です。

対するベイさんの先発は須田投手。
雨天の中先発須田投手の立ち上がりが良くなかったですね。
その隙を突いて先頭バッターのファミリーマートン君がヒットで出塁すると、続く一匹狼平野君、キャプテン鳥谷君がフォアボールで
出塁!労せずして無死満塁の先制チャンスを作ると、大砲ブラゼル君がライト線へタイムリーヒットで幸先良く2点を先制!(^^)!

3回にベイさんに1点返されますが、すぐに4回表、ごっつあんです城島君が今季第3号となるホームランを放ち、
3対1で今日こそ猛虎ペースで試合が進みます!
しかし今年のベイさんは本当に粘る!6回にまたも反撃に遭い1点を失いますが、
またもラッキー7では、気にするなよ俊介君が意表を突くプッシュバントで出塁すると、

ファミリーマートン君もヒットと今季初盗塁で二死2・3塁とチャンスメイク!
ここで登場は東京ドームでも大暴れ平野君がレフト前にタイムリーヒットを放ち1点追加!
4対2で勝負あり〜と思いきや・・・・
8回裏から登場トリプル小林宏君が四死球で自らピンチを招き、ワイルドピッチ、
タイムリーなどで踏ん張りきれず3失点で逆転を許し、最終回代打加油!林君がライト前にヒット等で反撃するも及ばず、
4対5でゲームセット。

アナフレ目線です★★★
本日も粘り負けですかね〜先発メッセンジャー君は良かったと思います。
低めにコントロールが定まり、長打が少なく6回を2失点の内容は充分お釣りがくるような内容でしょう。
中盤に追加点がもっと欲しかったかな〜ベイさんの継投をなかなか崩しきれなかった・・・
トリプル小林君はフォークボールが決まらず乱調でした。
ベイさんも見切って決め球に手を出さずに四球を選び、カウントを取らざる負えないボールを狙い撃ちされては万事休す。
猛虎打線が浜で湿ってきています。ベイさんバッテリーの好投も光ました。
榎田君や久保田君の好投が救われましたが、
互いに我慢の守りの野球で粘り負け!そんなゲームでございます。★★★

気にするなよ小林君!
偉大な兄貴金本様ですらレフト守備浅井君に交替アナウンスに盛り上がるのが我等虎党でございます。
甲子園では福原隊長や鉄腕久保田君の登板アナウンスにブーイングですから。
これが『日本一我侭で、日本一熱心で、日本一我慢強い』といわれる虎党でございます!

画像は勝負強さを発揮!広角に打ちまくっております!タイムリーを放つ一匹狼平野君でした!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:平野 恵一内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:11年05月07日


場所:横浜スタジアム




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other