アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)1勝1敗2分け

2012.04.05 Thursday


■2012/4/4 試合結果
対ヤクルト 1回戦 神宮
神|000 110 030|5
ヤ|104 000 000|5

HR:新井貴ソロ1号、ブラゼル ツーラン1号
阪神:メッセンジャー - 鶴 - 渡辺 - 藤原 - 福原 - 榎田 - 藤川
ヤクルト:館山 - 押本 - 松岡 - 増渕 - 日高 - バーネット
─────────
“粘りを魅せた和田猛虎”
試合終了後、レフトスタンドへ引き上げる和田監督は、してやったりの笑顔だった。
完全に試合の流れは燕さんでしたが、終盤に粘りを魅せた猛虎
春の嵐で流れた神宮球場に再び乗り込んでの対燕戦!
虎の先発はメッセンジャー君です。
まだこの時期のナイターは寒そうですね〜って言っている小生はすいません
自宅観戦でした
燕さんがお得意のメッセンジャー君でしたが、今日はまだまだ肩が暖まっていなかった

かな〜3回までに5点を与えてしまい、試合の流れは完全に燕ペースでございました。

しかし、チームが打てなくて苦しい時こそ打つのが4番打者でございます。
なかなか点に恵まれなかった猛虎打線は4回、俺が4番だ新井サンの今季初ソロホームランで
目が覚めました!(^^)!
5回に一匹狼平野君のタイムリーで2点追加を追加すると、さらに8回には大砲ブラゼル君の
ツーランと、元気を出せよ俊介君がスクイズで一気にお帰りマートン君が生還し、遂に同点に
追いつきます!
しかしすでに試合時間は3時間30分経過しており延長戦は行われずゲームセット。
粘りを魅せた和田猛虎が引き分けに持ち込みました!

アナフレ目線です▽▲▽▲▽
猛虎打線にエンジンがかかってきました。
ホームランが出ましたがそれ以上に春季キャンプから練習をしていたスクイズの成功が素晴らしい。
ましてやランナーはマートン君で、藤井君の失敗でサイン見逃しもバレバレ。
バント、スクイズ、そしてヒットエンドラン!これが和田イズムが求める野球なのかもしれません。
今年の猛虎打線はしぶとく粘って相手投手を苦しめてくれそうです。
最後まで試合の行方はわかりません!(^^)!▽▲▽▲▽

画像はそのプレッシャーのかかる場面で見事スクイズを決めた、元気出せよ俊介君で
ございました!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:俊介 外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月03 日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other