アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!10勝7敗3分け

2012.04.23 Monday


■2012/4/22 試合結果

対DeNA 6回戦 横浜

神|400 030 400|11
デ|001 200 000|3

勝:岩田1勝3敗0S
敗:ブランドン0勝3敗0S
阪神:岩田 - 鄭 - 榎田 - 福原
DeNA:ブランドン - ハミルトン - 佐藤 - 菊地 - 小林太
────────
“サンデー連敗ストップ”
僕は代走要員じゃない!そんな叫び声が聞こえてくるような男がヒーローになりました!(^^)!
まさかのベイさんに連敗の猛虎。
そして虎の先発はとにかく日曜日に勝てないガンちゃん岩田君です。
しかしこの日は苦しみながらも初回に受けた4点の援護をなんとか粘り抜いての嬉しい

今季初勝利だね〜!(^^)!
制球が本調子ではなく、配球に苦心したガンちゃん。4回には3安打を集められて2失点。

1点差まで迫られましたが、打線が大量得点にも助けられて5回3失点で降板。
開幕から3戦3敗だった悪い流れも断ち切れてよかったな〜先週の甲子園でも勝って欲しかった(#^.^#)
野手の方に助けられたと感謝しきりの初勝利おめでとう!

和田監督が最初の踏ん張りどころと位置づけた今日の試合は、打線を大きく変えてきました!
1番マートン君、6番城島君、そして7番に宇宙戦艦大和君という新猛虎打線が見事機能しました!(^^)!
まずは初回、ファミリーマートン君のヒットをきっかけに満塁とすると、俺もスタメンだ城島君と
代走要員じゃないぞ大和君が連続2点タイムリーでいきなり4点のビッグイニング!5回には
満塁からまたまた大和君が走者一掃のタイムリースリーベース!そして7回には、最近ドヤ顔新井サン、
またまた城島君、そしてミスタースリーベース大和君のタイムリーでダメ押し!
11対3で勝利を収め、連敗を2でストップいたしました!

アナフレ目線です☆☆☆
大量得点かもしれませんが、このカードは両チームを通じて本塁打が中村選手の1本しか出ていないというハマスタ決戦でした。
特に前日の試合は打ち損じが多く、守備の乱れと走塁ミスもこの日ありましたね〜
なにやらガチャガチャした試合といいますか、ベイさんのペースになってしまったことを反省しようじゃ
ありませんか〜和田監督様!ひとまず打線の組み替えが功を奏した乱打戦に勝利でしたが、
雨天体調を崩さぬよう身体のケアも大切です!肌寒いハマスタ決戦お疲れ様!(^^)!
☆☆☆☆☆

画像はもちろんこの男!自身初の猛打賞に6打点の大活躍でした!代走要員じゃないぞ〜

敬遠されて燃えに燃えたミスタースリーベース大和君でした!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:大和 内野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年03月15 日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other