アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)9勝6敗3分け

2012.04.21 Saturday


■2012/4/20 試合結果

対DeNA 4回戦 横浜

神|000 000 100|1
デ|000 200 01x|3

勝:ジオ1勝2敗0S
S:山口0勝1敗1S
敗:能見2勝1敗0S
HR:中村ツーラン2号
阪神:能見 - 福原
DeNA:ジオ - 加賀 - 大原慎 - 菊地 - 篠原 - 山口
─────────
“小さなミスが勝利献上”

う〜ん中畑ベイさん横浜スタジアムで初勝利。猛虎の小さなミスで勝利を献上かな〜
虎の先発はエース能見君でした。調子は悪くはなかったでしょう。6回93球2失点の粘りの
ピッチングも、打線の援護もなく悔しい降板となりました。
猛虎打線は得点圏にランナーを進めるも・・・・あと一本が出ない苦しい展開。
7回の攻撃で一匹狼平野君、代打城島君の連打から、キャプテン鳥谷君のタイムリー
ツーベースヒットで1点を返しましたが、反撃はここまで!最後に粘りを魅せるも時既に遅し。
あと一本が出ずに敗戦でした。

アナフレ目線です★★★★★
序盤の犠打が決められず、走塁のミスもあり!中盤以降に1点を取った方がそのままの


勢いで勝利する流れでしたが、猛虎の反撃後にダメ押し点を取られてしまってはお手上げで
しょう。9回表に、さすがですね〜代打の神様桧山様のレフトフェンス直撃のツーベースヒット、
一匹狼平野君のヒットなどで満塁まで持って行くも、最後は岡崎君がバットを圧し折られて終了。
あと一歩届かずの消化不良の敗戦であり、ベイさんにとっては喉から手が出るほど欲しかった
地元勝利となりました。これでベイさんを調子づけてしまったかな〜やや心配でございます。
★★★★★

本日も気温があまり上がらないハマスタ戦です。小生も出陣いたします!(^^)!
太一岡崎君は残念無念!ここで大きなタイムリーでも打てれば、ポスト藤井に大きく前進だった
のにな〜ああいう場面で一打が出なかったことを引きづらないようにしませう!(^^)!
マインドコントロールも大切です。

画像は反撃の一打を放ちました!キャプテン鳥谷君でした!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:鳥谷 敬内野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04月15 日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other