アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり648

2012.04.10 Tuesday


“好調赤ヘルを討て”
今年はこんな展開を誰が予想していたか・・・・
猛虎は4勝2敗2分けという成績だが、その順位や成績以上に無失点記録を更新するような
セ・リーグのドタバタ劇?とでもいいますか。
陸路で広島に入った和田猛虎!
本日からなんと6連勝中の首位チームと敵地で戦います。
横浜さんにノーヒットノーラン勝利するなど、投手力の充実が連勝の要因といえる。
そして、点を取らなくても、足を絡めてくるチーム。お互いそうだが、1つのミスにつけこんだり、
つけこまれたりになる。ミスを防いでいかないといけない試合になると指揮官は首位赤ヘルさんを
警戒します。

5、6分咲きの猛虎打線の新井サンと鳥谷君にも復調の兆しが見えてきました。

予告先発はメッセンジャー君です。そしてお待たせスマイリー久保君も登板予定!
お次は能見君と投手陣は万全でしょう。

一気に首位浮上といきたいところです!(^^)!

画像は先日の巨人戦で2イニングを投げて好投してくれました、恩返し鶴君です。
この男も先発返り咲きを狙っているんでしょうね〜!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鶴 直人投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月03日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other