アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!9勝5敗3分け

2012.04.20 Friday


■2012/4/19 試合結果

対ヤクルト 5回戦 甲子園

ヤ|010 020 000|3
神|020 002 00x|4

勝:安藤2勝0敗0S
S:藤川0勝0敗6S
敗:石川1勝3敗0S
ヤクルト:石川 - 増渕 - 日高
阪神:安藤 - 筒井 - 榎田 - 藤川
─────────

“待ちにまったお立ち台”
最高です!素直な気持ちを思い切り声に出していました。小生も待ちくたびれましたよ!(^^)!
何故この投手が勝てないのか・・・城島君が言っていました。そして現役時代に叱咤激励の雷を
落としていた矢野様が一番喜んでいるかもしれません。
そして史上最強のヒッター助っ人マートン君もお立ち台に立ってくれました。
本当にお待たせの二人のヒーローインタビューに聖地甲子園に集まった虎党も大満足の試合でしょう。
そして3シーズン振りにホーム球場で勝利投手になったのがベテラン安藤君です。

1勝1敗のタイで迎えた対燕第3戦は、2度のビハインドを跳ね返した猛虎が4対3で見事逆転勝利と
なりました!(^^)!
投げては安藤君が6回3失点の粘りのピッチングで2勝目!そして2番手でマウンドに上がった

待ちくたびれたよ筒井君は、燕打線の勢いを完全に止める連夜のパーフェクトリリーフで嬉しい
お立ち台!カード勝ち越しの猛虎が今週末は横浜にやってきます!

アナフレ目線です☆☆☆☆☆
勝利の立役者はファミリーマートン君でした!2回の同点タイムリーに続いて、6回には右中間を
切り裂く逆転の2点タイムリーツーベース!試合を振り出しに戻し、さらに勝ち越しを呼んで
くれました。この一打で奪った1点のリードを、先発安藤君を引き継いだ筒井君、榎田君、球児君の
リリーフ陣が守り切っての勝利!筒井君が開眼したことが何より嬉しいじゃないですか。

ここまで7試合に登板して打たれたヒットはわずか1安打のみという数字が何よりも好調ぶりを
表してくれています。☆☆☆☆☆

本日のお立ち台は3打点の活躍でチームを勝利に導いたボチボチでんなマートン君と、ナイス
リリーフの筒井君でございます。
勝利に酔いしれる甲子園では安藤君コールもありましたが、本日の画像はやはりプロ9年目で
初めてのお立ち台となった筒井君を掲載いたします!(^^)!

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:筒井 和也投手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月05 日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other