アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり651

2012.04.28 Saturday



“ファームの試合に思う”

本日から猛虎は9連戦!まずは東京ドームにて巨人戦からスタートです!
もちろん小生生観戦に行ってまいります。
連戦前の前夜、和田監督他一軍コーチ陣が平日の甲子園球場でのウエスタンリーグの
試合を観戦しておりました。
今後の戦いに向けての新戦力のチェックでしょう。
先発は小林宏君です。ファームでくすぶっているような投手ではありませんね〜

その他、森田君、清水君、中谷君、小嶋君、田上君、久しぶりだね石川君とおなじみの

顔ぶれが揃っているじゃないですか〜
試合は若虎が2‐1でソフトバンクを破りました。
先発の小林宏君は5回を投げて1失点の内容。一軍昇格もそろそろでしょうか。
そしてこの日観客が少ない甲子園でもひときわ拍手が起こったシーンがありました。
8回からマスクをかぶったのがプーさん浅井君です。
男前藤井君のプロテクターを着用しての4年振りのマスクに一番盛り上がった甲子園。

和田イズムには3人目の捕手が必須のようです。
なかなかキャッチングにてこずっていたものの、しっかりフライを捕っていた浅井君!

一軍マスクを被る日も近いかもしれません!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:浅井 良外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年03 月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other