アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)12勝12敗5分け

2012.05.04 Friday


■2012/5/3 試合結果
対中日 6回戦 ナゴヤドーム
神|000 000 000|0
中|030 000 00x|3

勝:雄太1勝0敗0S
S:岩瀬0勝1敗13S
敗:安藤2勝1敗0S
HR:ブランコ ソロ3号
阪神:安藤 - 鶴 - 福原 - 渡辺
中日:雄太 - 田島 - 岩瀬
─────────

“一から出直しだ和田猛虎”
会見も打ち切り早々と切り上げる和田監督!甲子園ではこんな試合はできない・・・・

前半戦の大きな山場となった9連戦は思わぬ展開となった。
4敗2分け・・・・とにかく勝負所で打てない。この日の敗因はやはり貧打線だ。
虎の先発の安藤君は初回から三者三振で最高の立ち上がりだった。
2回のブランコ選手の1発でややリズムを崩したものの3失点と踏ん張った。
しかしこのナゴヤドームでは、1点で十分だった。
竜さんの先発の雄太投手はいまだに猛虎から勝ち星を挙げていない投手だったけどな〜

一方安藤君をなだめながら5回に代打を送る和田監督。しかし結果は出なかった。
結局7回5安打無失点に抑えられての完封負け。これで貯金は0となり、一から出直しですね(#^.^#)

アナフレ目線です★★★★★
完敗といえるかもしれませんが、しいて申せば1対1の引き分けで終われた試合だったのではと
分析します。2回のブランコ選手の一発は仕方なしとしても、そのあとのタイムリーはマートン君の
守備の悪さを露呈。そしてやはり4回の猛虎打線の最大のチャンスを逃したことが悔やまれます。
猛虎ナイン一番の俊足の大和君が3塁にいてノーアウトから1点が取れない猛虎打線でしょう。
4番新井サンの代打を送ってスクイズしますか〜和田監督様。
甲子園でこのような試合はできませんとおっしゃいましたが、既に9 連戦で6 試合このような試合を
してしまっていますよ(・.・;)甲子園での打線の奮起に期待しませう!(^^)!★★★★★


画像は安藤君の後を受けて二回を粘りの投球を見せた恩返し鶴君です。
昨日も中継ぎ陣が頑張って無失点で抑えてゲームは作っている。
猛虎打線の復活を楽しみに!今こそ熱くなれ!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鶴 直人投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04月21 日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other