アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)20勝21敗7分け

2012.05.31 Thursday





■2012/5/30 試合結果

対ロッテ 1回戦 甲子園

ロ|002 511 000|9
神|100 501 020|9

HR:井口満塁7号、今江ソロ2号
ロッテ:グライシンガー - 大谷 - 中後 - 内 - 益田 - 薮田
阪神:岩田 - 久保 - 渡辺 - 福原 - 筒井 - 藤川

──────────

“勝てたやないか草野球”
あれにあれている交流戦か・・・・あわや東京ドームではパーフェクトピッチング!
神宮の森では39年振りの10連敗!
聖地甲子園球場は、満塁被弾も出れば、ポロリポロリと草野球・・・・
今夜は本当に球場で応援した虎党様ご苦労様でした!(^^)!
敗戦の死に神が去った甲子園球場で、勝利の女神を目前で逃がしてしまう
和田猛虎の戦いは続きます!

虎の先発はガンちゃん岩田君。そしてマリーンズマウンドには、猛虎打線を
得意中の得意でございましたグライシンガー投手じゃないですか・・・・
この二人の投手が先発でしたが、このような試合展開になろうと誰が予想したか。
ガンちゃんは3回に逆転され無念の降板でしたが、その後に投げたスマイリー
久保君もやられちゃいました〜4回に井口選手の7号満塁本塁打などで5得点。
これで敗戦が決定的となりましたが、その後の展開は投稿しきれないほどの
草野球でございます。なんとも形容しがたい試合でございました。

アナフレ目線です△▼△▼▽
両チーム引き分けでかえって良かったかな〜と思わずため息がでるような結果です。
マリーンズさんはパ・リーグ首位とは思えないような草野球。両軍合わせて26安打、
3時間50分を超える激闘??の末、9回規定により9対9の引き分けとなりました。
こりゃ〜敢闘賞は両軍サポーターでございました!(^^)!
△▼△▼△


本日の画像は最後まで本当に熱き声援を送ってくれた聖地甲子園球場ライトスタンドです!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:甲子園球場ライトスタンド


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04月15日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other