アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!17勝15敗5分け

2012.05.14 Monday




■2012/5/13 試合結果

対DeNA 9回戦 横浜

神|420 000 002|8
デ|000 030 000|3

勝:メッセンジャー3勝2敗0S
敗:国吉1勝4敗0S
阪神:メッセンジャー - 筒井 - 榎田 - 渡辺
DeNA:国吉 - 田中 - 藤江 - 小林太 - 菊地 - 篠原
─────────
“雑な勝利を反省しよう”
昨日の胃の痛みは取れましたか(#^.^#)本日は申し訳ありませんが野暮用でハマスタには
行けませんで録画観戦でした。
初回から猛虎打線が大量得点でこの日はゆっくり安心して観戦できたのではと思いましたが、
なんとも内容はもう一つだったかもしれませんね。
虎の先発は安定感抜群メッセンジャー君。しかし彼が登板するたびに猛虎打線は沈黙しました。
ここ3試合の登板で、自らがマウンドに立っているときには味方打線が無得点。
この日は一転、二回までに大量6点をもらってのスタートとなったメッセ君!六回まで150キロ超の
直球を軸に、失策が絡んで自責点は0だった五回の3失点にまとめあげました。
良かったね〜打線が序盤から援護してくれて(#^.^#)
これで4月17日以来の3勝目おめでとう(#^.^#)
連休子供の日はいいところを魅せられなかった猛虎!母の日はいいプレゼントをしてくれました。
しかしなんですね〜アナフレ猛虎会の皆々様!今年は小生生観戦の戦績が非常に良く
ありません(汗)

アナフレ目線です☆☆☆☆☆
なにやら両チームとも失策がらみで失点というレベルの低い試合となりました。初回こそ
大量得点でしたが、二回以降の横浜二番手以降の投手にノーヒットに抑えられたのが胃の痛い
観戦だったのでは・・・・貯金2で今年は交流戦に突入する和田猛虎!何しろ交流戦は3年連続で
負け越しているんですね〜猛虎は(・.・;)交流戦も好投手が多いだけに、我慢の戦いを強いられ
そうです。熱くなれ!猛虎ナイン!(^^)!
☆☆☆☆☆


本日のお立ち台は初回に右中間2点タイムリーツーベースヒットを放ってくれました、大砲復活は
いつの日か!(^^)!ブラゼル君でした!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:クレイグ・ブラゼル内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年05月12 日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other