アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり652

2012.05.08 Tuesday


“さらばスローカーブ”
試練の9連戦最終日、聖地甲子園球場は荒れていた。
虎党が熱くなるのは当然だと思う。しかし一番熱くなって欲しいのは猛虎ナイン達
ではないだろうか。

その9連戦の初日にトレード成立の記事が公式サイトに掲載されていました。
猛虎からは若竹竜士君そして日ハムさんからは今成亮太選手の交換トレードの成立。
投手王国猛虎が、男前藤井君の離脱中でもあったため、若虎投手を手放してまでの捕手の補強だ。
若竹君のコメントは公式サイトに掲載されていた。
心機一転、北海道日本ハムファイターズのユニフォームを着て、チームの勝利、優勝に貢献できる
ように頑張りたいと!・・・交流戦で対戦できたら最高です。
小生今春の沖縄宜野座のブルペンの目の前で彼の力強いピッチングを見て期待していただけに、
心からエールを贈りたい!(^^)!

さて、9連戦の惨敗を受けて、和田猛虎の立て直しも始まります。
ここにきて調子を落としている柴田君と小宮山君の2軍降格が決定した。
代わって、日本ハムから交換トレードで移籍した今成亮太君と3年目の田上君が昇格する。
このようこそ今成君と俊足が魅力の田上君はすでに昨日からチームに合流。
今成君は“左の打てる捕手”としての期待がかかるようです。
ウエスタン・広島戦で途中からマスクを被り、1打数無安打だったが、今季イースタンでは12試合で
打率・361、1本塁打、2打点を残すなど、打撃面での評価も高いそうだ。

藤井君も早期復活をして、今成君も第二の捕手候補に名乗り出ました。
田上君も育成枠から這い上がってきた俊足が売り物の若虎です!

この二人が重苦しい猛虎貧打線活性化となるか!(^^)!

画像は頑張れ、若竹君です!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:若竹 竜士投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年02 月05 日

場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other